出張日和🚗

今日は3箇所で、7名の方に出張足圧🚗出張三昧の日でした😌


1件目は、生徒さん😌定期的に自分のメンテナンスと勉強の為にも、積極的に足圧を受けられます👣
自分の健康に対しての意識の高さは、こちらがいつも勉強させられます✨
f:id:tanikawaryu_sou:20210503000922j:plain



2件目
いつも姉妹でサロンにお越し頂いているお母様のお家に出張😊

もうすぐ母の日と言うことで娘さんお二人からのプレゼントで足圧させて頂きました😉🎁

お母様は足圧は初めて受けられたそうですが、
足で施術しているとは思わなかったそうで『手でしてると思ったわ』と仰っていただきました✨

娘さんお二人も施術を受けられ、お子さんも時折傍で一緒にねんねしたり横で遊んだりでリラックスムードで足圧させて頂きました🌿
f:id:tanikawaryu_sou:20210502221630j:plain


3件目は、
出張の常連先でもある、ゲストハウス。いつもご夫婦で受けて下さり、お客様やご友人にも足圧は良いよ、と宣伝してくれます😌✨


f:id:tanikawaryu_sou:20210503001718j:plain



f:id:tanikawaryu_sou:20210503001729j:plain

いつも『食べてって』と言って、ご飯まで出して頂きます💦🙇


f:id:tanikawaryu_sou:20210503001822j:plain



f:id:tanikawaryu_sou:20210503001830j:plain





コロナで外に出るのを心配される方、
育児や介護などで中々お家を出れない方にも出張足圧は喜ばれるなぁと感じました😊



出張施術についてはこちらをご参考にしてください。
https://souhisai.com/free/syuutyou