十人十色 実践に勝る経験無し

今日は鈴鹿スクールでした👣

 

マンネリにならないよう、いろんな工夫を日々考えます☺️

 

今日は毎週出張に行かさせて頂いているMOAさんの場所をお借りし、授業を行いました😌


f:id:tanikawaryu_sou:20210507080447j:image

いつも来て下さるお客様も協力して下さり、お二人がモニターになってくれました😌

 

当然ながら人の体は一人一人全く違うので、いろんな方を踏む事ができるのは、何よりも生徒さんにとって良い刺激と経験になります✨


f:id:tanikawaryu_sou:20210507080411j:image

 

 

私自身、足圧の授業がいつもとても面白かった印象しかなく、それは足圧の授業を通していろんな方と新しい出逢いがあったからだと思います✨

 

MOAさんのスタッフの方々もいつもとても協力的で、本当に有り難い限りです😢✨
f:id:tanikawaryu_sou:20210507080751j:image

 

生徒さんにもなるべく足圧を習って良かった、楽しかったと思ってもらえれば嬉しいです✨