2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

子ども食堂でソクササイズ【in伊勢市】

昨日は伊勢の宇治公民館にて、ソクササイズを行ってきました お声がけ頂いたのは、一度出張足圧にて足圧をさせて頂いた、伊勢でゲストハウスを営んでおられる、新垣玄龍さん。 profile.ameba.jp なんとこの方、もと極道の求道者です(・□・;) 現在様々なと…

逆立ちをする理由

今日も、お読みいただきありがとうございます逆立ちはできますか? 私は最近の日課にしています。といっても壁倒立で1分程度ですが…自分の体の状態がよくわかります。 頭に血流いってない? 血液って温かい! 腕の力がないなぁ。 体幹が不安定。 骨盤周囲の…

血液力で見た目が変わる

いつもご覧頂きありがとうございます✨ 『血液力をあげて病気にならない生き方』より 同じ年齢の人でも、『若々しくて健康な人✨と、更けた印象で病気がちな人』 この差は、何からうまれるのでしょうか? ズバリ一番の差は 私たちの体の中を流れている血液の …

生後4か月

息子が生まれ4か月が経ちました 誕生からまだ120日余りしか一緒に生活してないかと思うとほんとにあっという間だなぁと感じます。色々な物が見えるようになったり、掴めるようになったりして少しずつ世界が広がり始めています✨ 最初生まれたときは2982g 4…