2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初開催✨ビジネスカフェ会☕ 

今日は初めての試みとなる、『ビジネスカフェ会』を主宰しました☕ 東京に行っていた時に、都会にはたくさんのカフェ会がありましたが、三重県ではほとんど皆無。 人と会い語り合う事は、想像以上に得られるものが大きいです✨ 初感染予防にも最大限配慮し、短…

鈴鹿スクール、お塩の勉強会、出張足圧👣

昨日は内容濃い1日でした 午前中は鈴鹿スクール 授業や授業時間以外の取り組み方、について、しっかりと確認し合いました。 同じスクールをするのでも、取り組む姿勢、特に授業時間以外の努力で、その結果には雲泥の差が生まれます。 生徒さんのモチベーシ…

熊野スクール 肩まで進みました👣

土曜日は熊野スクールでした 順調に進んでいます 授業時間以外の努力がしっかり滲み出ていました✨ 今日で肩の範囲まで進みました 今日のモニターさんは7名。確実に熊野にも足圧が浸透し始めています✨ 生徒さんもとても真剣です。 授業が進むに連れ、覚えるこ…

久しぶりの野外イベント&足圧スクール

昨日は久しぶりの野外イベントに出展しました 今月11日に新しく津市白山町にopenした『ハッレ倭』というコミュニティスペースです halleyamato.com 旧村役場を改装して、昭和レトロな趣を残したレンタルスペースです️ 野外のイベントはなんといっても準備が…