2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

足圧を受けるメリット【リンパ促進】

ここでは足圧を受けるメリットの一つの【リンパ促進】について詳しく見ていきたいと思います。 足圧は筋肉がほぐれ、血行が促進されるだけでなく、その他にもたくさんのメリットがあります。そしてその内の一つ、リンパの流れも大いに促進してくれます。 リ…

足圧7大効果

いつもサロン双をご利用頂き、誠に有難うございます✨ ここでは足圧を受ける7つのメリットについて改めてご説明させて頂きたいと思います 正しく理解しておくことでまた、受けた後の意識が変わります。 ①血行(リンパ)促進 冷え、老化、ストレスを放ってお…

リンパとは

リンパという言葉は聞かれたことがある方もほとんどだと思いますが、その役割、機能を正しく知っている方は意外にも少ないものです。 正しく知る事で、自分の体をより具体的にイメージしやすくなります。 リンパとは リンパには老廃物や余分な水分を回収する…

私の体験談【頭痛激減】

いつもブログをお読み頂き、ありがとうございます☺️ 本日は私の体験談を少しご紹介させて頂ければと思います☺️宜しければお付き合いください 私は学生時代から頭痛持ちで、月に2,3度は起こり、酷いときは痛みで、何も手につかない状況でした。 朝起きると、…

日常の中にこそ答えあり

こんにちはいつもサロン双をご利用頂き誠にありがとうごいます✨ 健康産業に携わり約14年間、これまでたくさんの方を施術、カウンセリングしてきた中で体調不良が中々改善しない方には共通点がありました。 それは『太ももとお尻の筋肉が少ない』という事でし…