2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

熊野足圧スクール2日目

今日は熊野での足圧スクール2日目です。 熊野に行く道中もぼちぼち慣れてきました いろんなところに寄り道できるのも楽しみの一つです☺️ 道の駅に寄りました。 そしてスクール開始です 前回の授業から約1週間ぶりですが、その間しっかりと自主練をしてくれて…

出張足圧inゲストハウスイロンゴ(津市白山町)

今日は月1ペースで来させて頂いている、ゲストハウス『イロンゴ』さんで、出張足圧です いつもとても良くして下さるご家族です。 ご主人はフィリピン出身です、奥様も9年間フィリピンで生活をされた経験をお持ちです。 ゲストハウスや、農業に、国際交流イベ…

毒出し健康生活

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。 健康維持、体質改善をしていく上でまず初めにすべき事が体の中に溜まった『毒出し』です。 世の中には現在、体良くするための、食べ物、サプリメントやドリンクなど、たくさんありますが、まずすべき事…

熊野市で足圧スクール開始!

昨日から熊野市で新たに足圧スクールが開始となりました☺️ 熊野市に初めての谷川流足圧上陸です☺️とても嬉しいです✨ 今回受講されるのは、普段料理人としてお店も営まれている大将さんです 手に職、足に職、まさに最強ですね☺️ 何度か津まで来て頂き、足圧を…

初めての119

今朝、早朝まだ薄暗い時間帯に、国道沿いで信号待ちしていたところ、 いきなり 『ドカーーーン‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️』 と、とてつもない音がしました 目の前の交差点で車が中央分離帯の電柱に大激突していました。 電柱はボキッと折れ、道路に完全にはみ出して…

四日市足圧スクール 三級後半

今日は四日市の足圧スクールの日でした 今日もモニターさんが朝から見え、実践練習でした☺️ お一人お一人体や健康状態は全く違います。モニターさんに来て頂くととても毎回勉強になります☺️ 初めはモニターさんが呼べないと思っている人でも、技術が少しずつ…

今日は子供の撮影会でした👶

カメラの北村さんで子供の撮影会でした📷 撮影会の様子↓ https://d.kuku.lu/c786c4de87 親バカまっしぐらです(笑)

鈴鹿足圧スクールも3級後半に進んできました👣

昨日は鈴鹿にお住まいのお二人のスクールでした 3級後半に進んできました着実に上達してきています✨ 昨日は新規モニターをお二人読んでの練習でした 人が違えば体は全く変わります。どれだけ多くの方を踏めるかが、上達の最大のポイントです。 この調子で頑…

熊野出張

今日は熊野出張の日でした 熊野までの道のりも少し慣れて来ました(^^) 途中あまりにも景色が良かったので、車を停めてパシャリ️ 出張会場の『ろまん亭』さんに着いたら、牡蠣鍋を用意してくれていました(@_@)ありがとうございます! カキは尾鷲の海山で取れ…

2021年も宜しくお願い致します🎍

明けましておめでとうございます(^^) コロナが更に勢いを増し、今年も様々変化の年になる事が予想されそうですが、サロン双では変わらず、今できる事をしっかり見据え、今年も前進していきたいと思います。 皆様の日々の健康維持のお役に立てるよう、今年も…