初めての119

今朝、早朝まだ薄暗い時間帯に、国道沿いで信号待ちしていたところ、

 

いきなり

 

 

 

『ドカーーーン‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️』

 

 

 

と、とてつもない音がしました😳😳😳

 

目の前の交差点で車が中央分離帯の電柱に大激突していました。

 

電柱はボキッと折れ、道路に完全にはみ出していました。

 

一瞬同様しましたが、すぐさま119。

 

 

車はぐちゃぐちゃになり、無惨な形になっていました。

 

救急隊の人と電話をしている内に、音を聞き付けた人たちが、駆け寄り始め、運転手の方を車から引きずり降ろしました。

 

出血は幸いなさそうでしたが、意識はほとんどなく体は痙攣を起こしていました。

 

 

すぐに救急車が駆けつけ、何とか意識がほんの少し戻ったようで、すぐさま運ばれて行きました。

 

 

なかなかあんなに目の前で大きな事故を目の当たりにした事がないので、衝撃的でした。

 

居眠り運転だったようです。

 

 

事故にはほんと気を付けなければいけませんね。気を引き締めて明日からまた安全運転を心掛けます。

 


f:id:tanikawaryu_sou:20210116225440j:image