2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

三重県名張市にて足圧スクール開始!

新たに三重県名張市にて、足圧スクールが始まりました 今回の生徒さんの雪岡さんです 始めて足圧を受け、すぐ受講を決意されました。 雪岡さんが足圧を受講をされる理由は、『人に喜んでもらいたい』のはもちろん、『自身の健康維持のため』という要素が強い…

関西足圧勉強会

昨日は京都で行われた、関西足圧勉強会に参加させて頂きました 初めましての方も何名か見え、また新たに様々情報交換させて頂く事ができました( ・∇・) 班分けを行い、基本の確認、新技、疑問の解消など、様々充実した勉強会でした♪ 行って良かったです^ ^ …

ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺい

こんにちは! サロン双です! タイトルは何のことかというと、最近キャッシュレス決済が増えてきましたね。 ペイ、ペイだらけですね。 当店でも最近PayPayを導入致しました。 以下、主要なキャッシュレス決済を少しまとめてみました。 (主要な部分しか取り…

ちび踏み師🐾

実家に帰る ↓ 母親と兄嫁疲れてる ↓ 母親と兄嫁踏む ↓ 姪っ子と甥っ子寄ってくる ↓ ↓ 姪っ子と甥っ子も踏み出す ↓ ↓ 椅子も使い出す ↓ ↓ 必殺二人同時踏み踏み ↓ ↓ 私も踏んで〜。僕が踏んでげるよ。 ↓ ↓ 僕も踏んで〜。良いよ〜。 ↓ https://youtu.be/S7GtJ…

仲間のお店巡り

昨日は足圧の間に、仲間のお店周りに行ってきました☆ まずはご近所のお花屋さん『Perfume Lufa』さんへ 初めて行きましたが、なんとお知り合いの方が経営されていてびっくり∑(゚Д゚) 店内も商品も店員の方もとてもお洒落でセンス溢れるお店です perfume-lufa.b…

夫婦二人三脚、足圧があって良かった!

こんにちわ! 先月から様々なイベントや頼まれ事、その他もろもろの肉体労働がたまたま長期で続き、 腰が、、 こんな感じでした( •̀ㅁ•́;) 私は昔からずっと陸上競技とアメフトをしてきて、体力には自身がある方だったんですが、『ここまで腰が痛くなるとは、…