夫婦二人三脚、足圧があって良かった!

こんにちわ!

 

先月から様々なイベントや頼まれ事、その他もろもろの肉体労働がたまたま長期で続き、

腰が、、


f:id:tanikawaryu_sou:20190210075253j:image

 

こんな感じでした( •̀ㅁ•́;)

私は昔からずっと陸上競技とアメフトをしてきて、体力には自身がある方だったんですが、『ここまで腰が痛くなるとは、、』

という状況でした。

 

足圧をやっていても、、『せ、線に力が入らない(@_@;)』。始めての出来事でした💦

 

しかし❗我が家は『夫婦で1級踏み師!』

腰がヤバかったそんな時、我が家には救世主がいます!


f:id:tanikawaryu_sou:20190210075309j:image

そう、奥さんです👩👣

 

『もうちょっと圧が欲しい!』

『後1cm横!』

『〇〇筋と〇〇骨の際!』

 

『そこ!そこ!』

自分がほぐして欲しい願望をバシバシ決めてくれます!

 

ホントに坐骨神経痛になってしまうんじゃないかと思ったぐらい💦今回体が辛かったですが、


f:id:tanikawaryu_sou:20190210075315j:image

『足圧が身近にあって良かった😂』

心からそう思いました✨

 

おかげさまで、今は完全復活しました😆✨

 

家族や友人同士、職場や地域でもっともっと踏み愛の和を拡げていきたいです😌


f:id:tanikawaryu_sou:20190210075323j:image