津ボーイズへ 試合前足圧!⚾️

今日は津ボーイズさんへ試合(第50回選手権大会三重県支部大会)前に足圧をさせて頂きました👣

f:id:tanikawaryu_sou:20190610001522j:plain

試合前に選手達に足圧をさせて頂くのはこれが初めて。

少しでも『体が軽くなれ❗』という想いで一生懸命踏ませて頂きました。

 

 

対戦相手は【桑員ボーイズ】

なんと3回連続で全国大会に出場している強豪チームです。

f:id:tanikawaryu_sou:20190610001851j:plain

過去、桑員ボーイズとは 2回試合を行なっており、2回とも敗戦しているそうです。

 

見ているこちらもドキドキ。

 f:id:tanikawaryu_sou:20190610001917j:plain

試合前半から雨が結構降り始めてきました☔️

 序盤からみんな全力を尽くしている姿がヒシヒシと伝わってきました。

f:id:tanikawaryu_sou:20190610002038j:plain

 

f:id:tanikawaryu_sou:20190610002059j:plainf:id:tanikawaryu_sou:20190610002118j:plainf:id:tanikawaryu_sou:20190610002142j:plain

 

 

結果は、

 

 

 

な、な、何と7-0のコールド勝ち❗❗

f:id:tanikawaryu_sou:20190610010120j:plain

強豪相手に最高のパフォーマンスを見せて頂きました😆

 

見ていて気持ち良かったです😄

津ボーイズの皆さん、本当におめでとうございます✨

 

少しだけでも足圧の効果があったかな?も思いながら嬉しく帰ってきました😊

 

来週の試合も踏ませて頂く事になりました💪

優勝に少しでも貢献できる様、私達も全力で頑張ります😌

 

souhisai.com