看板新調

看板を新しくしました(^^)

f:id:tanikawaryu_sou:20201008114817j:plain
 

手作りの看板。とっても愛着をもっています。

起業当初、どうしても足型の看板にしたく、業者に見積もりをしたら約40万円、、、。きつい、、と思い、手作りで作ろうと決意しました。

f:id:tanikawaryu_sou:20201008114954j:plain

f:id:tanikawaryu_sou:20201008115013j:plain

 知識も経験もなく、図面も手書き(笑)5年ぐらい持ってくれたら良いなと思っていました。

何度も雨風、台風にも耐えてくれ、今日で約3年半持っています。初めのうちは台風が来るたびに、看板が飛んでいかないか冷や冷やしていました(^^;思ったより強度があるので、全然大丈夫です(^^)

 

この看板のおかげで、お店の前を通った方とのたくさんのご縁を繋いでくれました。

手作りで作ったので、看板は約4万円ぐらいでできました(笑)

 

谷川流足圧よ!世界に届け!!』とばかりの想いを込めて、大きく『足圧』の2文字にしました(^_^)

f:id:tanikawaryu_sou:20201008114855j:plain

 

souhisai.com

 

souhisai.com