足圧1級試験 三重県名張市

つい先日の64日、去年から足圧を習い始められた雪岡さんの1級試験の日でした😌

 

介護の仕事をしながらの足圧資格習得。コロナの影響もあり、時間はかかりましたが、何とかここまで来ることができました。

 

大病の経験がある雪岡さんは、授業開始直後は筋力が少なく、体調も優れませんでした。

 

始めのうちは授業開始5分も経たないうちに足がつってしまい💦思うように授業が前に進みませんでした😅

でもコツコツと施術をして体のケアをしながら、授業の回数を重ねるうちに、少しずつ筋力がつき始め、足をつる事も少なくなりました

 

去年の12月頃から、卒業するまでにモニター(練習台になってくださる方)を新規だけで100人踏む事を目標設定しました。

 

会う人会う人に積極的に声をかけ、モニターになってくださった方が口コミでまた新しい方を呼んできてくれ、3月には100人を突破し、リピーターも含めると今日まで200人近くはこなしてきました👣


 

試験は通常では谷川先生を踏んでの試験ですが、コロナの影響で動画でのやり取りでの試験。

 

厳しくチェックして頂き、多少修正がありましたが、無事合格する事ができました😌✨

本当におめでとうございます㊗️✨

 

 

ここからが本番です😌

人を元気にし、

自らも元気にし、

収入とやりがいを得て、

一緒に素敵な人生を歩んでいきましょうね

 

 

souhisai.com