足圧スクールin愛知👣

今日は愛知県で足圧の授業👣

 

滅多に乗らないリニアに乗り長久手へ🚃

長久手、リニア、長久手古戦場

 

ハウスメーカーさんのレンタルスペースをお借りして授業です😃

f:id:tanikawaryu_sou:20200122112522j:plain

アサヒハウジング様 

f:id:tanikawaryu_sou:20200122112629j:plain

レンタルスペース 1日借りて2,000円  コスパ↑↑

 

中々日程が合わず少し久しぶりの授業でした。

f:id:tanikawaryu_sou:20200122113233j:plain

名古屋で奮闘中の鈴木さん

1級までの授業時間が終わり、残すは試験だけです。

半端ない努力をされてきただけに、絶対大丈夫です😄

 

苦手な箇所を何度も何度も修正していきました👣

 

 

ランチはアサヒハウジング様に併設されているカフェへ🍴

めちゃくちゃお洒落+健康志向の拘りが凄いカフェでした✨

f:id:tanikawaryu_sou:20200122113845j:plain

いつも授業にお付き合いくださる多曽田さん(写真左)適確にアドバイスをくれます。

 

多曽田さんは授業にお付き合いくださるだけでなく、裁縫が得意なので、足圧に必要な様々なアイテムも手作りで作ってくれる超親切な人😄

f:id:tanikawaryu_sou:20200122115001j:plain

オリジナル足圧バッグ👜マットや椅子まで全部収納できます⭐︎

 

様々近況報告もし合い、来月の日程もしっかり決めてきました😌

 

f:id:tanikawaryu_sou:20200122115525j:plain

帰りの車中。平熱37度の超暑がりな鈴木さん(半袖)と、至って普通の山崎(ダウン) (笑)

資格取得までもう少し、頑張っていきましょう💪

 

 

足圧資格取得にご興味ある方は↓↓

souhisai.com