鈴鹿市で足圧スクール開始!!

先月末から、鈴鹿市にお住いの若いカップルでの足圧スクールが始まりました!

 

 自身の健康維持ややりがい、生きがいの為に足圧を選んで下さいました。

 

これから一生涯、健康とやりがいの為に、サポートしていきたいと思います。

 

 

若いので、お二人とも呑み込みが早く、授業もぐんぐん進みました。

f:id:tanikawaryu_sou:20201103204449j:plain

 f:id:tanikawaryu_sou:20201103204345j:plain

 f:id:tanikawaryu_sou:20201103204314j:plain

 蓮ちゃんも見よう見まねで頑張っています(笑)

f:id:tanikawaryu_sou:20201103204430j:plain

 

お二人ともお仕事をされながらの受講です。休みの限られた時間で、授業に取り組まれるひたむきな姿勢に頭が下がります。

 

足圧は一度技術が身につけば一生ものです。空いた時間に、好きな時間に、自身の運動にも、相手にももちろん喜ばれる最強の副業にも成り得ます。

 

 

あの時に頑張って良かった、習っておいて良かったと心の底から思って頂けるように、私たちも全力でサポートしていきたいと思います!!

f:id:tanikawaryu_sou:20201103204408j:plain

 

souhisai.com