オリジナルパーカーを作りました☺️

サロン双のオリジナルグッズを作りました☺️

 

ずっと欲しかったんですが、デザインでずいぶん悩みました😅


f:id:tanikawaryu_sou:20210323235227j:image
f:id:tanikawaryu_sou:20210323235234j:image


特に『双』のロゴには凄くこだわりがあり、ロゴができるまで何度も試行錯誤をしてようやく、出来ました☺️

 

『双』という字には、『ペア』とか『一組』という意味があります。そして、足圧は『踏む人』も『踏まれる人』もペアで元気になることができます✨

 

『足圧が広がる事によって、踏む人も踏まれる人も元気になる輪を広げていきたい』

こんな想いを込めています。

 

 

パーカーへの印刷は今回は自分たちで、刷りました☺️

『スリマッカ』ってご存知でしょうか?

 

 

自分たちでデザインしたものが、自分たちで、好きなものにプリントできてしまうんです☺️

刷るのもとても楽しいですよ✨


f:id:tanikawaryu_sou:20210324000118j:imagef:id:tanikawaryu_sou:20210324000132j:imagef:id:tanikawaryu_sou:20210324000153j:image

 

多めに作ったり、今後も長い期間でオリジナルグッズを作ることを考えれば、プリント屋さんで刷ってもらうよりも、自分たちで、刷った方が、安くもなります☺️

 

Tシャツやマスク、看板やカバンなど、何でも刷れますよ✨

 

自分たちで刷ったものにはいつも以上に愛着が湧きます😊

 

 

蓮人くんの分も作りました☺️


f:id:tanikawaryu_sou:20210324000530j:image

 

今日は天気が良かったので、青山高原に久しぶりに行って来ました⛰️

 

思ったより、風車大きかったです☺️


f:id:tanikawaryu_sou:20210323235214j:image

f:id:tanikawaryu_sou:20210324000620j:image