アトピー

今年の2月ぐらいの事です。

 

実は奥さんのアトピーがとても酷くなり、とても悩んでいました。

アトピー、自然療法

アトピー、自然療法、自然治癒力

アトピー、自然治癒力、自然療法

 

元々アトピー持ちではありましたが、ここまで酷く出たのは初めて。

周りの方々にも色々な事を教えて頂き、ありとあらゆる事を試しました。

もちろん自分達でも勉強もし、病院にも行き、薬も使いましたが、何をしても良くなりませんでした。

 

 

ストレス、睡眠不足、食べ物、飲み物、衣服、洗剤、シャンプー、ボディソープ、塩素、乾燥、掻かない、紫外線、化粧品、化学物質、ハウスダスト等々、考えられる対策は徹底して行ないました。

f:id:tanikawaryu_sou:20191108085414j:plain

 

 

でも私達には目に見える効果は現れませんでした。

 

 

顔にも出始め、痒さのあまり夜も眠り辛くなり、そろそろお客様の前に立つのも断念しよう、、、。そこまで考えました。

 

f:id:tanikawaryu_sou:20191108090505p:plain



そんな時、身体の原点である、塩と水について勉強する機会がありました。今まで勉強してきた中で一番ピンときてすぐに試しました。

 

お水と塩を約1ヶ月しっかりと摂り、薬を再度使いました。

 

 

すると、、、たった2日間の出来事でした。

 

アトピー、自然療法、マザーソルト、自然治癒力、津市、谷川流足圧サロン双、谷川流足圧整体院青山

 

アトピー、自然治癒力、自然療法、塩、マザーソルト

 

 ゆで卵の殻を剥いたかの如く、つるりと良くなりました🥚

驚きでなりませんでした。

 

 

あれから約8ヶ月が経ちますが、その間全くと言って良いほど、今は症状が出ていません。

 

 

アトピーの問題は非常に深刻でデリケートな問題です。

私達と一緒の事をしても多分変化が出ない方もいると思います。

でも少しでも何かのきっかけや気付きになればと思い、記述させて頂きました。

 

 

私の仕事は足圧をする事ですが、

目的は、『お客様に健康になって頂き、幸せな毎日過ごして頂く』事です✨

 

様々な経験も通じて、谷川流足圧で教わった事も経て、今は常に以下のようなサイクルを大切にしています。

谷川流足圧サロン双、谷川流足圧整体院青山、健康意識、自然治癒力、健康、元気

 至って当たり前の事であり、基本的な事だと思います。でもとても大切な事だと改めて気付きました。

 

 まだまだ経験勉強不足で反省も多い日々ですが、少しでもお客様のお役に立てる『踏み師』を目指してこれからも頑張ります❗️❗️

 

 

 

 

 

三重県津市で慢性の凝り、疲れは 〜谷川流足圧サロン双へ〜

東京港区青山で慢性の凝り、疲れは『谷川流足圧整体院青山』へ

 


【足圧とは】