マリリン・モンローと指圧&足圧👣

アメリカのかつての名女優マリリン・モンローが今から40年ぐらい前に新婚旅行で来日された時、酷い胃痙攣を起こされたそうです🚑

 

当時最高の施術ができる人を探す中、現在の指圧療法の創始者でもある浪越徳治郎先生という方が施術にあたりました。

浪越先生は歴代内閣総理大臣や世界の大統領、プロボクサーのモハメド・アリ選手、ジャイアント馬場選手などのトップアスリートの施術も当時担当されていた先生です。


胃痙攣(膵炎だったのではないかとも言われています)を起こし、酷くもがき苦しんでいるマリリン・モンローに浪越先生は胃、膵臓に効くツボを指圧していきましたが、中々効かなかったそうで、もっと強い力と気のパワーが必要だと感じ、思わず足で踏んだそうです👣☺️


f:id:tanikawaryu_sou:20200605063848j:image
 

 

その後マリリン・モンローは体調がすっかり良くなり、ニューズウィークという米の週刊誌にもこの事が取り上げられました✨以後、来日される際は浪越センセイの施術をリピートされたそうです🇯🇵
 

日々施術させて頂いておりますが、まだまだ足で行う施術を体験された事のない方や、知らない方が多いと感じてます😌

 

 

酷い疲れや凝りをお持ちでお悩みの方は29年の技術と実績の足技、『谷川琉足圧』体験してみてくださいね☺️

 

souhisai.com