津の美味しいお料理屋さん😊四季さかな

今日はお昼に新年会をしました😁
場所は私が好きな和食屋さん、津市香良洲町にある四季さかなさんです!
f:id:tanikawaryu_sou:20190106200603j:plain
https://www.shiki-sakana.com/
お昼の定食や、お得なランチメニューもあります。
今回は東山のコースをお願いしました✨

こちらの大将には、有り難いことに谷川流足圧をめっぽう気に入って頂いております😊長年こだわり抜いた調理師人生を歩んでみえた大将の体は踏みがい、ほぐしがいがあり足圧師ごころ、魂を燃えさせます🔥💪

私達も熱い想いがあるように、大将にもそれは熱い想いが料理からも伝わってきます😆✨
f:id:tanikawaryu_sou:20190107005743j:plain
変形の重箱を開けるとたくさんのお料理が✨少しずつ色彩食べたい女性に嬉しい心遣い。
手前の茶碗蒸し、きらきらと光るイクラ。中には白子も入って絶品でした😍


昨年、私共が主催させて頂いたマルシェでも目玉となる企画の鮪の解体ショーも快く引き受けて頂き本当に感謝しています❗
f:id:tanikawaryu_sou:20190107011346j:plain
f:id:tanikawaryu_sou:20190107011405j:plain

少し道から中に入った場所にお店はありますが、ぜひ食べてもらいたいと思うものがたくさんあります✨今月号のsimpleにも掲載されていますょ😉
一度足を運んでみられては😌💓