師匠をお迎えしての足圧勉強会

谷川師匠に来て頂き、当サロンにて勉強会を行いました😃

 

少しずつですが、人数も増えてきて、勉強会も毎回とても楽しいです👣

f:id:tanikawaryu_sou:20190528155152j:plain

新しい技、基礎知識の再認識、新たな発見など、早くお客様に試したくなるような内容がたくさんです😄

f:id:tanikawaryu_sou:20190528155319j:plain

f:id:tanikawaryu_sou:20190528155819j:plain


 

谷川流足圧の大きな魅力の一つは、『資格取得後のしっかりとしたフォロー』があること。

三重では2、3ヶ月に一度勉強会を行なっています。資格を取っただけ、にならないように定期的な勉強会を開催しています。

f:id:tanikawaryu_sou:20190528155740j:plain


 

●踏む事で自身の筋力アップ、健康維持となり、感謝されます。

●踏まれる事で、血流が良くなり、筋肉がほぐれ、健康維持に繋がります。

●足だからこそ長く続けられるんです。

 

自分と相手の健康を維持しながら、感謝され、収入が得られる。

足圧を習得する事のメリットは計り知れません。

 

私たちと一緒に足圧人生を歩みませんか😄

 

足圧にご興味がある方は、サロン双まで😌

 

souhisai.com