モニターさんが増えてきました😊【足圧スクール 伊藤由紀さん】

昨日は伊藤さんの足圧授業でした。

 

最近は週2日ぐらいのペースで頑張っています💪

足圧、足圧スクール、谷川流足圧、足圧授業、踏み師、津市マッサージ

足圧スクール 9月17日

昨日はモニターさん(資格取得中に練習台になってくれる知人や友人)を2名呼んでの、授業でした。

 

 

『あまり人付き合いが多くなく、モニターさんが呼べないです、、、。』という状態から始まりましたが、今日までに5人ものモニターさんを呼ぶ事が出来ました。

 

まずは一人!呼ぶ事に集中しました。

 

一人来てくれれば、来てくれたモニターさんが感動し、紹介してくれる自信がありました。それだけ高い技術力の『谷川流足圧』だからこそです👣

 

 

前回2級の順番が中々覚えられず、何度も何度も繰り返し順番を覚える事を繰り返しました。

授業がない日は家でもご主人を踏んだり、テキストを見直したり、とても積極的に取り組まれています。

足圧、足圧スクール、足で踏む

 

初めてお客様としてお店に来られた時は、とても元気が無く、まさか伊藤さんが授業を習うとは夢にも思いませんでした。

 

スクールを開始しして約2ヶ月が経ちましたが、メキメキと自信がつき始め、元気になっていかれる姿をみれるのは、とても嬉しく、私たちの自信にもなります✨

 

『足圧』に出会えて人生が変わった!足圧を習って本当に良かったと言って頂けるように全力で今後もサポートしていきたいと思います☺️

 

 

🐾何か新しく始めてみたい

🐾足に職をつけたい

🐾新しいメニューとして足技を取り入れたい

🐾空いた時間だけ自由に稼ぎたい

🐾自分の健康と家族の健康維持の為に習いたい

 

これらに関心がある方はお気軽にお問い合わせください😌

現在、

三重県四日市市近辺

三重県伊勢市近辺

三重県名張市近辺

奈良県

愛知県

滋賀県

東京都周辺

 

でスクール生の募集をさせて頂いております😊

souhisai.com