合同スクール(鈴鹿、熊野)

今日は鈴鹿と熊野の生徒さんの合同スクールでした😌

f:id:tanikawaryu_sou:20211025100345j:plain

普段と違う環境の授業は、とても良い刺激になります。

鈴鹿の生徒さん2名と熊野の生徒さん1名。3人とも卒業試験間近です。

f:id:tanikawaryu_sou:20211025100404j:plain

今日は細かなポイントをかなり注意深くチェックする日でした。

実際にお客様が感じるであろうポイントを見逃さず、細かく見ていきました。

f:id:tanikawaryu_sou:20211025100421j:plain

 

休憩時間には、開業にあたって大事になってくる事をみんなで話し合いました。

 

技術を磨くことももちろん大切ですが、個人で開業した事の無い人も、足圧を習う人の中にはたくさんいます。

 

始めは分からない事も分からず不安で一杯です。

 

少しでもその悩みや不安が払しょくできればと、こういう話し合いもとても大切にしています。

 

 

熊野の生徒さんが、差し入れで朝市でとれた市場の魚を差し入れで持ってきてくれました。

f:id:tanikawaryu_sou:20211025100553j:plain

f:id:tanikawaryu_sou:20211025100503j:plain

熊野の生徒さんは30年もの間料理人をしてきた超ベテランです。魚を捌いて頂きました。

さすがプロです。

f:id:tanikawaryu_sou:20211025100518j:plain

f:id:tanikawaryu_sou:20211025100449j:plain

あっという間にこんなに素敵なお刺身盛りができました。休憩時間にとても贅沢なひと時を過ごさせて頂きました。

f:id:tanikawaryu_sou:20211025100614j:plain

f:id:tanikawaryu_sou:20211025100628j:plain

ありがとうございます。