本部にて技術チェックの日

本部にて代表に、定期的な技術チェックをして頂く日を作っています👣


f:id:tanikawaryu_sou:20211021214536j:image

30年、全国各地、たくさんの方を見てこられた『生きた教科書』のような方と過ごす時間は、お金と時間をかける以上の学びがいつもあります。


f:id:tanikawaryu_sou:20211021214551j:image

技術チェックをして頂くのはもちろん、考え方と心が凝り固まっていないかを見つめる為にも、とても大事にしている時間です。


f:id:tanikawaryu_sou:20211021214614j:image

居心地の良い人とばかり居たり、楽な環境に居続ける事で、自分の考え方が誤っていないかを見直すキッカケにもなります。

 

自分の成長度合いが、お客様の満足度にも直結する仕事です。

 

あぐらをかかないように💦進化し続けていきたいと思います🔥


f:id:tanikawaryu_sou:20211021214629j:image

 

#踏み師 #谷川流足圧 #足圧 #足圧勉強会 #学び #ウィン青山 #港区青山 #npo法人足圧ボディケアアカデミー #足圧整体 #技術チェック #足で踏む