1級学科試験 熊野スクール

1級学科試験が終わりました✏️
無事合格でした☺️


f:id:tanikawaryu_sou:20211016071810j:image

2級と1級は実技だけでなく学科もあります。

 

技術力、知識、人間力

 

どれが欠けてもいけません✨

 

技術力だけ高くても本当の意味でお客様を満足させれません。

 

学んだ知識を、分かりやすい言葉と伝え方で『なるほど!』と思って頂かなくてはいけません。

 

そして何より心のコミュニケーションが取れる人間力がどんな仕事もそうだと思いますが、足圧も必要不可欠です。

 

全くの異業種からでも、何歳からでも、繁盛店は作れるという事を証明する為に、

 

技術、知識、人間力

 

磨き続けていきたいと思います✨

 

試験が終わってからは、具体的にどう経営していくかの話し合いをしました😌

 

 

#足圧スクール #足圧 #谷川流足圧 #踏み師 #熊野市 #足で稼ぐ #脱サラ #健康維持しながら働く#足で踏む #熊野整体 #整体 #谷川流足圧熊野 #谷川流足圧サロン双