足圧スクール(伊勢)スタート

今日から新たにスクールが開始となりました😌

 

ずっとご縁が欲しいなと思っていた伊勢です😌

2年前のイベントに出店した時に受けて頂いたそうで、ずっと覚えてくれていたみたいです✨とても嬉しいです。

 

まずはしっかりと全身の施術を受けて頂きました👣


f:id:tanikawaryu_sou:20210518222826j:image

体が楽になる感覚をしっかりと自分自身が体感しておくことはとても大切です。

 

そして、いよいよスクールスタートです。


f:id:tanikawaryu_sou:20210518222456j:image

 

まずは『足圧の達人』からみっちりと練習します。これが簡単そうにみえて、奥が深いのです。決して見よう見まねでは、真似できない技術が詰まっています。

 

足圧の達人での練習が少し分かってきたところで、実際に体を使って実践練習です。


f:id:tanikawaryu_sou:20210518223151j:image

 

マッサージのお仕事の経験がある今回の生徒さん。人に触れるといった感覚がやはり足圧でも活きています。

 

 

これから先が楽しみです☺️

伊勢でも足圧の輪が拡がるように一生懸命サポートしていきたいと思います☺️


f:id:tanikawaryu_sou:20210518223303j:image