熊野スクールの前に銚子川へ

今日は熊野スクール👣

 

少し早起きして、海山町の銚子川に寄り道☺️


f:id:tanikawaryu_sou:20210512005244j:image

日本でも有数の綺麗な川の一つです。


f:id:tanikawaryu_sou:20210512005324j:imagef:id:tanikawaryu_sou:20210512005739j:image

めちゃくちゃ癒されます✨一瞬で運転の疲労が取れる感じがします☺️

 

綺麗な景色なので、ヨガマットを広げて軽くソクササイズ👣


f:id:tanikawaryu_sou:20210512005447j:image

 

出張は、いろんなところへ寄れるので、毎回楽しみです☺️🚗



蓮ちゃんもご機嫌


f:id:tanikawaryu_sou:20210512005809j:image

f:id:tanikawaryu_sou:20210512005825j:image

f:id:tanikawaryu_sou:20210512005840j:image

 

 

お昼からスクール開始👣


f:id:tanikawaryu_sou:20210512010134j:image

着実に上達しています。授業以外の努力は必ず結果に現れます。

 

今日もモニターさんは全部で7名。熊野にも足圧が着実に広がってきています。


f:id:tanikawaryu_sou:20210512010450j:image

細かな細かな修正を今日も何度も行い、またプロの踏み師へと一歩近づきました。


f:id:tanikawaryu_sou:20210512010658j:image

 

『踏む』という至ってシンプルな動作ですが、決して見よう見まねでは、できない技術がたくさん詰まっています。

 

妥協する事なく、完璧な足圧技術を身に付け、たくさんの方に喜ばれる踏み師になって頂けるよう、私自身ももっともっと指導力を上げていくよう、頑張りたいと思います。