東京に来て1ヶ月

東京に来て約1ヶ月🙂

9月から東京青山の本部を週2日お借りし、施術をさせて頂いています👣


まだまだ東京の土地にはなれません。
移動が大変😅
f:id:tanikawaryu_sou:20191008080012j:plain

昨日も新宿3丁目駅で切符を買い、

新宿3丁目→新宿→赤坂見附青山一丁目駅


に行こうと思い、改札口に切符を入れると、、【ブー❌】と音が😵

何故だ!?

駅員さんに聞いてみると『会社が違いますね〜』

『??』

私が買ったのは『東京都営の切符』。私が乗るべき電車の切符は『東京メトロ』の切符だそうです🤑

地下鉄にも種類があるそうです😅

東京には人脈がありませんので、ゼロからのスタートです。
f:id:tanikawaryu_sou:20191008082726j:plain
f:id:tanikawaryu_sou:20191008082745j:plain
f:id:tanikawaryu_sou:20191008082800j:plain
どこに行っても人だらけ💦


最近はいろんな交流会やセミナーに行きまくり、ともかく人脈づくり。多いときは一日に4〜5つのイベントに参加します。
毎回の三重と東京の交通費もかかるので、そんなにイベントにお金もかけれません💰💦


正直もう少し集客も楽かなと考えていた部分もありましたが、そう簡単ではないです。

私が今お借りしているウィン青山という建物の中だけでも、7店舗の治療院が入っています。
f:id:tanikawaryu_sou:20191008083250j:plain

400m圏内でも
f:id:tanikawaryu_sou:20191008083507j:plain

『東京 青山 整体』で検索🔎してみると
、61店舗のいろんな治療院が出てきます💦


しかし、約一ヶ月、動きに動き、少しずつ成果が出てきました。
現在はモニター価格ですが、昨日は4名もの方に施術をさせて頂きました😃
f:id:tanikawaryu_sou:20191008090452j:plain

一人目は、
先日来て頂いたお客様が彼女さんを連れて。

二人目は、
交流会で知り合った保険の営業マン。

三人目は、
『行動計画を見直そうセミナー』で知り合った方からの出張要請。


二人が終わり、出張先に向かっていると、目的地発見。
f:id:tanikawaryu_sou:20191008090834j:plain
何だこれは、、😳
巨大なタワーマンション💦
田舎者は圧倒されながら、恐る恐る中へ。
f:id:tanikawaryu_sou:20191008091127j:plain

施術させて頂く方は、プロのトレーナー。ワクワクしながら施術に😄

とても気にいって頂けたのか、片付けをしている最中、

『ちょっと待って!』
『時間大丈夫!? もう一人いける!?』

と言われ、すぐにお友達を読んで頂きました✨
10分後、エステサロンのオーナーさんが到着🙂💨

お友達にもとても喜んで頂き、二人とも『いっぱい紹介するよ!』と言って頂けました✨


ようやく成果らしい成果が出始めてきました。


もう少し地下鉄と格闘しながら(笑)
焦らず、諦めず、頑張りたいと思います🙂