新規足圧スクール開始✨

先週、新たなお弟子さんとともに足圧スクールが開講されました😉
f:id:tanikawaryu_sou:20190727180613j:plain

今年の4月から長年の頭痛、極度の冷え性がお悩みでお客様としてご来店いただいていた伊藤さんです。

まずは谷川流足圧の基本を座学で勉強し、

f:id:tanikawaryu_sou:20190727184052j:plain
さぁ、我々の基本であり奥義である
『足圧の達人』の出番です!
f:id:tanikawaryu_sou:20190727184114j:plain

しっかりこの踏み方をマスターすると足なのに何とも言えないあの柔らかな踏み方でしっかりとほぐしていけるようになるわけです😆✨
f:id:tanikawaryu_sou:20190727184139j:plain
f:id:tanikawaryu_sou:20190727184204j:plain

初日なので恐る恐る踏んでみえましたが、すごく姿勢がキレイですね✨
この姿勢で踏むことで脚や体幹が鍛えられ施術者の運動になるのです👍👍
f:id:tanikawaryu_sou:20190727184219j:plain

伊藤さんは今まで運動をしてみえなかったので圧倒的に運動不足・筋力不足が影響していますが、
足圧を覚え施術していく中で、これからさらに健康になっていくのが楽しみです😜
f:id:tanikawaryu_sou:20190727184310j:plain

これから頑張っていきましょうね❗
f:id:tanikawaryu_sou:20190727184425j:plain
一生を通じてサポートさせて頂きます😊💪