令和一発目 足圧体験スペシャルイベント☆ in猪倉温泉

こんにちは❗️ 忠昭です🕺

 

いよいよ大型連休10日間に突入しましたね⭐️そして新時代(令和)への突入ももう間近です。

 

GW❗️サロン双では令和一発目となる、5月1日2日と、津市にある『猪倉温泉』さん

【公式サイト】猪の倉温泉 しらさぎ苑・ふよう荘

で足圧体験イベントをさせて頂きます頂きます👣😀

f:id:tanikawaryu_sou:20190427093113j:plain

f:id:tanikawaryu_sou:20190427093134j:plain

 

『10分 100円‼️』です😆  

 

多分このお値段でさせて頂くのはこれが最初で最後だと思います(笑)

快くイベントを引き受けてくださった猪倉温泉さんへの感謝と、谷川流足圧を広めたい!この気持ちだけで、5月1日2日と、踏んで、踏んで踏みまくります‼️ᕦ(🔥_🔥ˇ)ᕤ👣👣👣💨💨💨

 

GWの予定がもし決まっていらっしゃらない方、溜まった疲れを取りに、『極上の温泉に浸かった後の踏みほぐしコース✨』はいかがでしょうか😌

 

猪倉温泉さんでは、温泉はもちろんのこと、宿泊、日帰りプラン、いちご狩りや、ブルーベリー狩り、ミニ動物園やBBQなんかもできますよ😄

GW、遠方へのお出かけも楽しいと思いますが、近場で渋滞無しの日帰りプチ贅沢プランなんかもいかがでしょうか😌

 

souhisai.com