津APOAさんで大人女子イベント

先日イベントに参加しました😁

f:id:tanikawaryu_sou:20190416203152j:plain
モデルハウスの様なシェアハウスで大人女子が平日に楽しめるイベント💖💖💖💖
お天気も良く、明るい日の光がお部屋全体に入ってとっても気持ちがよかったです💕
f:id:tanikawaryu_sou:20190416203241j:plain

女性カメラマンによる写真撮影✨イロリフォト、メイクもしてもらいお庭に出て撮影されていました❤️
ヘアメイク💄SAKINTOKO、
自分に似合う色パーソナルカラー診断🌈色鳥~いろどり~、
😍選べるデザート・パンプレートSapun、
深キョンがつけてたやつ✨りぼんバッタ作り🎀こに工房、
アロマで癒しリラックス時間ハンドアロマケアCOCORON、
キラキラで綺麗✴️バタフライサンキャッチャーLa peche

それぞれどれも女性目線で喜ばれるお店で、とっても素敵な方々と一緒に出店させていただきました😁💕

谷川流足圧も初めて受けられる方ばかりでした!
受けてもらうとたぶん、思ってみえるイメージとのギャップがいい意味でありすぎます😁👍手のマッサージとは違い広い面で深くまで届くという感じ😊

言葉ではこんな風になるのですが、やっぱり体感してもらわないと納得に変わらないのが良さであり伝わりづらさ😂😂

15分という短い時間ですが、軽くなった~とか、温かくなってきた~とか手とは違うんですねと言っていただきました😉

私も(する方も、受ける方も)谷川流足圧が大好きです!
津、三重、日本中に谷川流足圧を広めたいと思っています!

そして、日常のケアに家族、職場、お友達どおしで
みーんながソクササイズ【足圧deエクササイズの踏み愛💕】で
たくさんの方が日常的に
運動でき、健康で、仲良くコミュニケーションがとれるような環境を整えたいです😊

そのためにも今回みたいにひとり一人に谷川流足圧を知ってもらえるように努めて参ります✨
f:id:tanikawaryu_sou:20190416212910j:plain