初開催~お水とお塩の勉強会~in双

昨日、第1回目のお水とお塩の勉強会を開催させていただきました!
f:id:tanikawaryu_sou:20190402104349j:plain
講演者は㈱フォー・ユー杉浦様。
今回、7名の方がお集まりくださいました😊
ご参加されました皆様ありがとうございました。

人間だけでなく、地球上の生物は海から細胞が生まれ進化、発達しこの体になった。
すべての母なる源は海なんですねー😌f:id:tanikawaryu_sou:20190402104929j:plain

私たちの体も水分が6、7割占めているのですが
水ではなく塩水だということなんです!
【年齢が高くなるにつれて水分量が減ってきます…】人間も地球上の生物の一部なんですね😊❗🌎

そして、そのお塩は人工的に作られた精製塩でなく、天然の塩を体に入れてあげることが極めて自然なことで、体に良いということ✨

など…たくさんの学びや気付きを与えていただきました😄
皆さん、終わった後も質疑応答など熱心にされておりまた、次もお願いします、とのお声も(^^)

早々に次回開催も決定致しました✨
第2回お水とお塩の勉強会
4/29 (月)13:00~14:30

詳細はこちら↓↓
https://souhisai.com/info/2512284