足圧冥利

名張で足圧スクールが始まり、早1ヶ月。 

f:id:tanikawaryu_sou:20190330224212j:plain

f:id:tanikawaryu_sou:20190330225526j:plain

名張にも少しずつ足圧ファンが増えてきました👣😄

 

雪岡さん(お弟子さん)のお友達で一番初めに体験に来てくださった方(写真左後ろ)が、寂しい事に、来月実家の宮崎県に帰られることに、、、😢

f:id:tanikawaryu_sou:20190330223611j:plain

足圧を大変気に入って頂き、帰るまでに少しでもと、今月だけでも3回、4回と来て下さいました。

 

こちらがお礼をしないといけないのに、今日はお昼まで手作りでご馳走になりました

🙇‍♂️🍴

f:id:tanikawaryu_sou:20190330224852j:plain

 

『宮崎には足圧はないんですか? 』

 

一番初めに言われた言葉でした。

 

すぐに調べましたが、まだまだ宮崎も少なく、これからの地域。改めてもっともっと谷川流足圧を広めていきたいと思いました。

 

 

 日々、新しい方とお会いさせて頂き、喜ばれる姿を見れることが、とても励みになり、力をもらいます。

 

 

谷川流足圧』で良かった、、、本当にそう思います。

 

f:id:tanikawaryu_sou:20190330230104j:plain

souhisai.com