制服 作務衣

待ちに待った作務衣が出来上がりました😆

とても気に入ってます⭐

 

ご購入させて頂いたのは、津市にある津ミルクネットさん♪

 

閉店間際に行ったにも関わらず、ご親切に様々な種類やサイズを見せて頂き、アドバイスを頂きながら、着させて頂きました👘

 

とても気に入り夫婦で計4着即買い♪

 

そしてその作務衣にプリントを外注に出して、完成したのが上の写真です😌

職人っぽくないですか?😁

 

自分達のブランドを出していきたく、作務衣を制服として施術していくことにしました😌

 

後日、完成した作務衣を着て津ミルクネットさんにお礼に伺いました😃

お仕事中にも関わらず、温かく迎えて頂きました✨

 

ミルクネットさんもご夫婦でお仕事をされており、作務衣の他にカー用品の通販なんかもされてます🚙♪

仕事をしていく上でのアドバイスもたくさん教えて頂き、津ミルクネットさんで、作務衣を買ってホントに良かったと思いました😌

 

仕事の合間でキャッチボールなんかされてる素敵なご夫婦でした✨

ありがとうございました✨