人生を変えた1年半

昨日、一昨日と毎月1回の、三重県での足圧授業の日でした。

 

谷川師匠に来て頂き始めてから約1年半、昨日で最期の生徒さんも卒業され、一旦三重県での足圧スクールは一区切りとなりました👣

 

今回の授業たは三重県だけでなく、大阪、兵庫からも先生と生徒さんが来られ、交流を交えた授業でした。

 

 

遠方から来て頂いた先生方は、わざわざ三重まで来なくても、地元でも授業は受けられるのですが、敢えて足を運んで下さいました🚙

 

そう、これは私が感じる谷川流足圧の大きな魅力の1つです。

 

足圧を通じて、年齢も性別も、地域も違う先生や生徒さん達と交流を深められる楽しさががあります✨

 

谷川流足圧の先生や生徒さんは、谷川先生のご指導の基、人を癒す、感動を与える、勇気を与えようという志をもった方達です。集まれば当然の如く、共感できる部分が多く、恐ろしく楽しいんです✨

 

兵庫から来て頂いた、魂の魂命学もされている小川先生に、皆んな診て頂き、休憩時間も大いに盛り上がりました😆

 

 

 

話は変わりますが、先日お会いした大手保険会社で、スカウトをされている方とお話ししている中で、こんな質問を受けました。

 

『生まれ変わっても今の仕事を続けますか?』

 

私は何の疑問もなく『はい』と答えました。

 

その方は今までにたくさんの方達にこの質問をしてきたそうですが、間髪入れずに『はい』と答える人はほとんどいないそうです。

 

後々気付きましたが、自分のやりたい事が今できている人生を歩めている事に、心から感謝の想いが湧いてきました✨

 

独立に対しての不安は当然のな如くありましたが、それらを払拭してくれ、自信となり、使命へと変えてくれたのが、谷川師匠であり、この1年半での足圧の授業でした。

 

人生において師匠と呼べる方を持てる、人生はとても幸せな事だと感じます。

 

 

ここからがまた新たなスタートとして、新規一転❗頑張っていきたいと思います❗💪

 

遠方より来あて頂いた、三上先生、小川先生、山川さん、ありがとうございました✨

 

 

~芯から温め、芯からほぐす~

水素風呂&谷川流足圧サロンSOU

http://www.souhisai.com