一人の声を見逃さない大切さの再確認

昨日は明和町斎宮歴史博物館にて、『いつきのみやマルシェ』に出店しました。

館内はとてもキレイで居心地の良い場所です😌

 

昨日のマルシェはとても嬉しい事がありました✨

 

朝一からたくさんお友達を連れて来てくれた方がいました。当店が出店すると分かって、『先月から楽しみにしてました〜👣!』と。

 

とてもとても嬉しいお声でした✨

足圧を受けて頂いた数名の方が、時間が経ってから再度お越し頂き、『気持ち良すぎたのでもう一回良いですか〜』と来て頂きました😌

昨日のマルシェはいつもより比較的お客様の反応が良かったです。

 

 

実は私自身も最近心がけている事があり、昨日のマルシェはそれをしっかり意識して臨みました😌 

先週北海道に行って感じた事ですが、改めて『お客様の立場にしっかり立つ事の大切さ』を再認識しました。

少し慣れてきたり、長く続けていると『当り前の大切なこと』をどうしても少なからず見落としている事に気づきました。

 

改めて原点に戻ろうと思い、一人の声を見逃さない大切さを再確認しました✨

 

 

原点を忘れず、日々精進していきたいです😌