プレゼンテーション大会 特別賞

先週、私達夫婦が毎週参加している、事業者の集まりでプレゼンテーション大会がありました。

 

約30名前後からなるチームが三重県に10チームあります。その各チームの中から代表者2名を選抜して、60秒間のプレゼン力を競う大会がありました。

 

私たちのチームからは奥さんが足圧で出場しました。

 

結果はなんと、、3位でした‼

もちろん優勝できなかったのは悔しい事ですが、入賞できたことがとても嬉しかったです✨

 

何より応援に駆けつけてくれた、チームメンバーの為に入賞できた事が嬉しかったです😂

 

プレゼンでは、

●強み

●声の大きさ、テンポ、聴きやすさ

●誰に対してのプレゼンなのかを明確に

インパクト、記憶に残るプレゼン

etc

などなど、たくさんのチェック項目がありました。

 

 

私達夫婦は毎週早起きして、週1回の事業者が集まるこの異業種交流会に参加しています。

 

早起きして、毎週参加する事は楽な事ではないかもしれませんが、得られるものがたくさんあります✨

 

自分達だけの狭い視野、世界で物事を考えないように、もっともっと実力ある踏み師になれるように、色々これからも吸収していきたいと思います😌