お寺ソクササイズをCBCテレビさんで中継、ご紹介して頂きました

先日、CBCテレビさんよりお電話を頂き、毎月開催している『お寺ソクササイズ』を中継させて欲しいとのご連絡を頂きました😲📺

 

こんな事もあるのかと、もうビックリしました😲

 

5分間の生中継😅

 

当日、本番までスタッフの方と何度も何度もやり取りをしました。5分間にかけるテレビ関係者の方たちのプロ意識をまじまじと感じました。

 

 

緊張と楽しみを交えて、迎えた当日

スタッフさんが約20名程😲こんなにも大ががりなものなのかとまたまたビックリ😲

潮音寺さんのご近所の方達もゾロゾロと見学にいらして頂き、

そしてリハーサルを終え、いざ本番

緊張しました😅

 

でもとてもとても良い機会になりました✨

踏み師仲間にも協力して頂き、『谷川流足圧』を認知して頂く、とても良い機会となりました😌

 

もっともっと谷川流足圧の感動をたくさんの人に知ってもらえるように、頑張りたいです✨